新しいオフィス [備忘録]

新しいオフィスを見つけました。


とはいっても、私は基本ノマドスタイル。


事務所とかではなく、カフェとかファミレスとかが職場みたいなものです。


んで、新しくサイゼリアというオフィスを見つけました(笑)


う~ん、快適。


午後からはそれほど混むわけでもなく、適度に人が散らばっている感じ。


お店も広いんで、かなり仕事がはかどります。


本日も、サイゼリアで特典の作成作業をしてました。



もうちょっとノートパソコンのバッテリーがもてばなあ…。

共通テーマ:仕事
特典作成簡単なリライトのやり方 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。