稼ぐために量産は必須か? [雑感]

アフィリエイトで稼ぐために量産は必須か?という
質問をいただきますが、基本的には必要だと思います。



これが、芸能人や著名人などの自己ブランディングが
できている人であれば、アクセスを集めやすいので
少ないサイト数でも稼げるとは思います。



ですが、一般の方々ではこれは難しいですよね。



さらにいうと、楽天アフィリやヤフオクアフィリのような
クッキー系だとさらに量産は必要になります。



1クリックあたりの報酬単価が、情報商材やA8ネットなどの
物販商材よりも低いからです。



それでも、ホリエモンなどは自分のブログにアマゾンのリンクを
張っていただけで、月数十万円ほど収入があったらしいです。





共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。