iPhone 4Sを買うべきか… [雑感]

iPhone 4S


今、もしかしたら私が一番欲しいものかもしれません。
まだガラケーを使っているので、そろそろスマホに移行する時かなと。



ソフトバンクユーザーなんですが、理由があって
キャリアは変えられないんですよね。



となると、必然的にアイフォンってことに。



最近は、電車の中で異様とも思えるくらい
スマホユーザーを目にするんですが、みなさんが
何をやっているのか、実はちょっと気になったりしています(笑)。



モバゲーとかmixiとかなんでしょうかね…。







この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。