数年前のことですが… [ツール]

数年前のことなんですが、



当時アフィリエイトで全く稼げていなかった私は、
自動的にサイトを量産してくれるツールを購入したんですね。



寝ている間も自動でサイトを量産してくれて、
次々とキャッシュポイントをインターネット上に設置してくれる…。



まあ、こうやって書くとものすごく魅力的なツールですね。



アフィリ経験者なら、この後どうなったのか容易に想像が
つくことと思います。



そうです。



あっという間にインデックス削除です(泣)。



その当時は、自動ツールなんて稼げないな、なんて思ってたんですが
今の考えは違います。



つまり、使い方の問題なんですよね。



ここを意識して、ツールの使い方に自分だけのオリジナリティを取り込む。



これが、継続的にツールを使いこなす秘訣なんです。



共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。