検索順位チェックツールGRC [ツール]

検索順位チェックツールといえば、最近では
無料で使えるものが増えてきましたよね。



私もフェレットプラスや検索技研などが無料で
提供しているツールも使ったことはあります。



最近では無料とは思えないほどの、
有料級の機能を搭載していますよね。



ですが、たまにですが途中でフリーズしたりすることがあったんですね。



それで、結局は検索順位チェックツールの老舗に戻ろうかと。



それが、私が愛用しているGRCというツール。



GRCはライセンス制で、ビジネスライセンスだと
1年で9600円かかりますが、それに見合ったメリットがあります。



なんとっても、動作が安定している!



有料ツールで、最終的にユーザーが求めているのは
結局はこれなのかもしれませんね。




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。