どうも11月に入ってから… [楽天アフィリエイト]

なんだか、楽天アフィリの収益の伸びが悪いんです。



私の場合、1日のクリック数は平均1000前後。



これくらいのクリック数だと、普段なら
7000~9000円ほどいくんですけどね。



それが、4000前後にしかなってないんですよね~(汗)



んで、てっきり私だけかと思ったら、
私が利用しているアフィリのSNSでも同様の書き込みが…。



しかも、同じような状態の人が数人も出てきました。



う~ん。



早く元に戻らないかな…。






共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。